蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
会員限定商品 当日発送商品

いこ屋店主の材料ノート

2022年12月の記事一覧

本年最終更新! 今年もお世話になりました。

2022年12月23日

 

はいっ!12月です。。。

年々時間が経つのが早くなっている気がする いこ屋店主です。(それ、年とった証拠やなww)
まだまだ年末ラストスパートで、バタバタと業務に追われておりますが、とりあえずこちらの blog は本年最終更新です。

 

今年一年、ネット上画面を通してではありますが、たくさんご縁をいただきました。お買い物もたくさんしていただき、いこ屋店主 感謝しかございません!!

みなさま、大変お世話になりました。

 

バタバタと業務には追われているのですが、健康のために一発体を動かそうってことで「近江湖南アルプスTRAILRUNRACE in桐生」っていう山の大会に出てきました!(トレランってやつです)

 

 

当日は寒波の影響で激寒です。
スタート地点の水たまりには氷が張ってますやん(驚)

 

お友達3人でスタート前「エイエイオ~」の図ですが、テンションはかなり低めですww
だって寒いもん。。。

 

・・・っで、スタート!!
標高500mほどの近江湖南アルプスの山々を登って下りてまた登って下りての24キロでございます。。。

ゼ~ハァ~いいながら山頂に到着すると絶景が!!
でもメチャ寒いんです。。。

 

琵琶湖対岸の比叡山や蓬莱山は上の方真っ白ですわ。

 

とにかく寒くて寒くて、ツライ24キロではありましたがなんとか走りきりました。

 

あんまり寒かったので最後はビールではなく焼酎お湯割りで「お疲れ様でした」をしました~

 

 

さてさて、無事ゴールしましたので年末休業日のお知らせです(笑)

------------------------------
水道快適でいこ屋 は
12/29 から 1/5 までお休みをいただきます。
新年は1/6より営業いたします。

12/28以降のご注文については、
1/6以降の発送になる場合がございますので、
お急ぎの場合は納期確認をお願いします。
------------------------------

 

 

本年は大変お世話になりました。
来年も 水道快適でいこ屋!をよろしくお願いします。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
水道配管材料の専門店 suido-158.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキングに参加しています↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ  にほんブログ村 その他生活ブログ ガス屋・灯油屋・水道屋へ
にほんブログ村

アーカイブ

会員限定商品 当日発送商品
アマゾンペイ アマゾンペイ
FAX注文用紙

営業カレンダー

今日