蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
会員限定商品 当日発送商品

いこ屋店主の材料ノート

2023年03月の記事一覧

走ってきました びわ湖マラソン 2023 初開催!!

2023年3月13日

 

 

日曜日は「びわ湖毎日マラソン」の伝統を受け継ぎ、市民マラソン大会に生まれ変わった「びわ湖マラソン 2023」に出場してきました。
いこ屋店主 は2018年の京都マラソン以来実に5年ぶりのフルマラソン出場です!!

 

地元開催はいいですね~。朝から電車でスタート会場の 皇子山陸上へGO~
出場ランナーは約6300人だそうです。会場は結構余裕のある感じで、トイレや移動も大変スムーズ。ストレスフリーでした。

 

 

 

スターブロックは「E」で真ん中後方からのスタートです。

 

 

三日月知事に見送られてスタート!!

 

 

スタート5キロ地点。琵琶湖を渡ります!!
近江大橋 を走って渡るって、なかなか貴重な体験ですよね~

 

 

近江大橋を渡った後はゴールの烏丸半島を目指し湖岸道路を疾走します。。。
沿道での沢山の応援、感謝 感謝 です。

 

20キロ地点。
お客様の設備屋Mさんと並走!!

 

さてさて、25キロをすぎ、30キロに到達するあたりで練習不足の いこ屋店主、予想通り?失速します(涙
いやいや、ホンマ、「練習不足は裏切りません」キッチリと結果に現れますww

 

それでもお楽しみの給食で近江米のおにぎりと近江牛ローストビーフを頂きまして、足を引きずりながら根性で走ります!!
そいてそしてやっとこさのゴール。。。

 

 

なにしろ5年ぶりの42.195キロ以前と同じようには走れませんが、それでも全部走れて良かったです。
RUN後も満喫いたしまして、記念写真も。。。

 

 

しっかり練習して来年も完走したいものですね。。。

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
水道配管材料の専門店 suido-158.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキングに参加しています↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ  にほんブログ村 その他生活ブログ ガス屋・灯油屋・水道屋へ
にほんブログ村

アーカイブ

会員限定商品 当日発送商品
アマゾンペイ アマゾンペイ
FAX注文用紙

営業カレンダー

今日